日光カフェめぐり アドニス~かまやカフェ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日光一日目に中禅寺湖湖畔にあるカフェでまったりしました♪

アドニスさんです☆

201701081318000.jpg

寒かったので温かい紅茶にほっとしました~♪
チーズケーキもふわふわでおいしいです(´∀`)
チェックインの時間まで少しあったので助かりました(^m^)

そして日光2日目も気になっていたカフェへ♪
駅前にあるかまやカフェさをでランチを食べました♪

201701091118000.jpg

ランチに付くサラダとスープ☆
コンソメスープうまうま♪サラダもゆばが乗っていて日光ぽくて良いです♪


201701091130000.jpg

メインはグラタンと…

201701091128000.jpg

名物NIKKO丼をたのんでシェアしました(´∀`)
どちらもおいしかったな。特に丼のローストビーフとゆばがおいしかったです♪
ごちそうさまでした!