やませのお弁当☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のお昼にママが買ってきてくれました(*´∀`*)


たまご屋さんのお弁当~!


ここのお弁当は卵焼きが入ってて・・・そしてごはんがおいしいので大好きです♪



たかプンの食べブログ☆-201307231246000.jpg

あたしのハンバーグ弁当☆


煮込みハンバーグでやわらかく、ソースもたっぷりでおいしいです♪


揚げシュウマイはママと交換トレードしましたw(唐揚げと)


卵焼きも大きいのが2切れ(*´∀`*)


ボリュームがあって大満足ですよ~☆



たかプンの食べブログ☆-201307231246001.jpg

ママはおにぎり弁当☆


大きい唐揚げに卵焼き(*´∀`*)


おにぎりも大きくてすごく食べ応えあると思います♪


具も数種類から選べてママは鮭とこんぶにしていたようです☆


ごちそうさまでした♪