旬菜中華 玉家でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりに玉家さんでランチしてきました!


日曜日もランチやっているので嬉しいです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201307211259000.jpg


ちょっぴり奮発して玉家ランチにしました~♪



たかプンの食べブログ☆-201307211230000.jpg

あたしのメインひとつめやわらか手羽先と筍としいたけの煮込み☆


めちゃおいしい味付けであんかけ好きにはたまらないですw


手羽先もとろとろでした(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201307211232000.jpg

ママのひとつめのメイン豚ヒレの黒こしょう炒め?



たかプンの食べブログ☆-201307211233000.jpg

あたしももうひとつは豚ヒレに!


めちゃやわらかいお肉で黒こしょうのきいた味付けでごはんがすすみました!


ママのもうひとつのメインはエビチリで☆


こちれもあっさりとしていて辛さは控えめでおいしかったみたい☆



たかプンの食べブログ☆-201307211244000.jpg

選べる点心は小龍包にしました☆


皮がもっちりしていておいしかったです♪



たかプンの食べブログ☆-201307211254000.jpg

デザートは杏仁とうふとタピオカにしました♪


タピオカがとうもろこし味でおもしろかったですw


ごはんとスープおかわり無料で1280円はおすすめですよ!


ごちそうさまでした♪