グリルこみやで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日の夜にお邪魔しました♪


お昼が中華っぽかったので夜は洋食モードでした(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201306231938000.jpg


あたしはナポリタン!


間違いないおいしさです~♪


大盛りでも行けたかもw



たかプンの食べブログ☆-201306231943000.jpg


ママはオムライス♪


これも間違いないお味です!


とろとろもいいけどしっかり巻いたオムライスも良いです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201306231942000.jpg

ひとりずつ豚汁も付けて貰いました☆


冷奴はいつもサービスでくださるのです♪


豚汁も具沢山で優しいお味でした(*´∀`*)


おいしかったです!


ごちそうさまでした♪