森田屋東店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

新しく出来た森田屋さん!


ずっと気になっていました♪


11時~14時営業と書いてありましたが14時頃到着でもやっていました。


さすがにお正月中・・・6組待ちで30分くらい待ちました^^;



たかプンの食べブログ☆-201301031428000.jpg


森田屋さんでも餃子がある!


麺類は本店と同じく中華そばとチャーシューメンですね☆



たかプンの食べブログ☆-201301031443000.jpg

餃子は3つがデフォ。


大きめの餃子なので3つでちょうどいいかも!



たかプンの食べブログ☆-201301031441000.jpg

中華そばはこんなお顔(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201301031441001.jpg

麺にこしがちゃんとあっておいしかったw


スープも好みでした♪


ただ営業時間が短いのが残念・・・。


ごちそうさまでした!