ミルキーウェイでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

急遽池袋へ行って来ました(;´Д`A ```


用事をさっさと済ませてランチへ♪


池袋と言えば学生のころ友達とよく行ったミルキーウェイ!


めちゃ久しぶりに行ってみましたw


相変わらず店内はお星さま~な感じで可愛かったな(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201212121146000.jpg


しおとこしょうもお星さま☆



たかプンの食べブログ☆-201212121147000.jpg

これおいしそうだったのでたのんでみましたw


グレープフルーツとブルーハワイのゼリーが入ってるドリンクw


さっぱりしてておいしかったけど、ゼリーが入ってるからごくごく飲めなかった(;´Д`A ```



たかプンの食べブログ☆-201212121154000.jpg


ごはんはクリスピーチキンのグラタンにしてみました♪


なんか寒かったからグラタンが食べたかった(*´∀`*)


普通においしかったです☆


ごちそうさまでした♪