ホットモットのお弁当☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今夜は手抜きで・・(;´Д`A ```

仕事帰りに暴風雨の中ホットモットでお弁当を買って帰りました☆

ママはおでかけだったので4人分♪

前もって電話しておいたので着いたら出来てました(*´∀`*)

$たかプンの食べブログ☆-201206191928000.jpg

あたしは塩からあげドキドキ

4個と5個選べますがもちろん「5個」で!

でもひとつ妹に味見であげたんですよwww

塩からあげおいしい~(●´ω`●)

妹もおいしいって気に入ってくれて良かった♪

$たかプンの食べブログ☆-201206191927001.jpg

これが妹の釜揚げしらす弁当だったかな?

お魚づくしwww

でも白身魚フライだけってちとさびしい?


$たかプンの食べブログ☆-201206191927000.jpg

甥っ子はがっつり焼肉弁当で!

でもごはんが全然足りなかったぁぁぁ(;´Д`A ```

大盛りにするの忘れてたよ・・・ガクッ・・。


$たかプンの食べブログ☆-201206191929000.jpg

姪っ子は親子丼♪

おいしかったのかな?

なんか黙々と食べててわからなかったw


4人で豚汁も飲んで2000円ちょい☆

たまにはお弁当もいいな~w

ごちそうさまでした!