北むら食堂で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の夜家族全員帰りが遅かったので外食することに・・。


閉店間際の北むら食堂さんにお邪魔しました♪


快く迎え入れてくださって嬉しかったです(ノω・、) ウゥ・・・



たかプンの食べブログ☆-201203272002000.jpg


めいはラーメン♪



たかプンの食べブログ☆-201203272000000.jpg

妹の肉野菜炒め☆


すごいボリュームです!


よく炒めてあってごはんがすすむ味でおいしいです♪



たかプンの食べブログ☆-201203272005000.jpg

おいの焼肉定食☆


厚切り肉が甘めのタレで焼いてあるようです!



たかプンの食べブログ☆-201203272003000.jpg

あたしとママはもつ煮定食☆



たかプンの食べブログ☆-201203272003001.jpg

北むら食堂さんのもつ煮はすごく柔らかく煮込んであっておいしい♪


ちなみに量も色々好みで選べるのが嬉しいです(*´∀`*)


ごちそうさまでした♪