匠屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のお昼過ぎに家族でお邪魔しました☆


午後2時近かったのにもかかわらず待ちができていました~あせる



たかプンの食べブログ☆-201112251420000.jpg

メニューです☆


年内は12月31日のお昼の営業までで年明けは1月2日からのようです。



たかプンの食べブログ☆-201112251429000.jpg

餃子は大きめなので4人でひと皿注文しました!


皮がもちっとしていておいしいです♪



たかプンの食べブログ☆-201112251430000.jpg


妹のしょうがラーメン☆


しょうが効果で体がぽかぽかになります(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201112251430001.jpg

めいのチャーシュー麺☆


普通のラーメンのチャーシューより脂身が少なめのチャーシューでした。


こっちの方が好みかも♪



たかプンの食べブログ☆-201112251430002.jpg

あたしとママのラーメン☆


ラーメンはばら巻シャーシューです!


2枚なのが嬉しいです♪



たかプンの食べブログ☆-201112251430003.jpg

麺は細めでもちもち!


スープはあっさり(*´∀`*)


でもうまみがありますよ~☆


おいしかったです(*´ェ`*)


ごちそうさまでした♪