角半でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました♪

みんなボーナスが出たからなのか、水曜日限定のワンコインランチ目当てなのか・・満席(;^ω^)

2人なのに回るテーブルのお座敷に通されました(笑)

$たかプンの食べブログ☆-201112141226000.jpg

平日ランチ☆

$たかプンの食べブログ☆-201112141226001.jpg

おすすめ定食セット☆

どれもお得な内容です(*´∀`*)

$たかプンの食べブログ☆-201112141243000.jpg

ママはサンラータンメンランチ♪


$たかプンの食べブログ☆-201112141244000.jpg

スープが結構辛めでした(;^ω^)

でも冬場には体が温まっていいかも!

細い麺もおいしいですね♪


$たかプンの食べブログ☆-201112141236000.jpg

あたしは2番の豚肉とピーマンの細切り炒めランチ♪

やはり炒め物は本格的なお味でおいしいですね!

ごはんが進みます(笑)


$たかプンの食べブログ☆-201112141237000.jpg

ミニラーメンも手打ち麺でこしがありおいしいです!

チャーシュー入りなのが嬉しい♪


$たかプンの食べブログ☆-201112141259000.jpg

食後にコーヒーかアイスクリームが選べるのも良いです♪

寒かったのでホットコーヒーでまったり(*´∀`*)

おいしかったです!

ごちそうさまでした♪