おばな食堂でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お店の存在は知りつつも中々行けなかったおばな食堂さん☆


ノムソーヤさんのブログを拝見し・・行って参りました!


http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/ ←ノムソーヤさんのブログです☆



たかプンの食べブログ☆-201111091214000.jpg


メニュー色々(*´∀`*)


こたつのお席に座らせていただきました♪


ぽかぽか暖かかったです(*^^)v



たかプンの食べブログ☆-201111091223000.jpg

ママは味噌ラーメン☆


もやしとニラとお肉入り♪


おいしそうでした(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201111091224000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201111091224001.jpg


あたしはラーメン定食・・・イカフライで!


これで700円はお得だと思います(´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201111091224002.jpg

揚げたてのイカフライはサクサクです!


ポテサラも手作り感たっぷりでおいしかったな♪



たかプンの食べブログ☆-201111091225000.jpg


ラーメンも昔ながらの中華そばって感じでした♪


麺が幅広でワンタンみたいな太いところもあり好みでした!


おなかいっぱい・・・ごちそうさまでしたブタ