Y's tea room(ワイズティールーム)でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ずっと気になっていた宇都宮のオリオン通りにある紅茶屋さんワイズティーさんにお邪魔しました(*´∀`*)


ハロウィン前なのでかぼちゃのケーキがあったぁ♪



たかプンの食べブログ☆-201110221355001.jpg


友達と迷わず決めました(笑)


素朴なお味でおいしかった!


クッキーも可愛い~(n‘∀‘)η



たかプンの食べブログ☆-201110221356000.jpg

あとスコーン好きなあたしと友達・・頼まずにいられず・・(笑)


これもめちゃ好みの味でした!



たかプンの食べブログ☆-201110221355000.jpg

紅茶はおすすめの梨・・にっこりの紅茶♪


梨の風味の紅茶って初めて飲んだけどおいしかったなー(´∀`*)


おみやげにマスカット紅茶買って帰りました♪


ごちそうさまでした!