丸亀製麺でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

家族で久々に丸亀製麺にお邪魔しました♪


日曜日のお昼時なので混んでいましたが回転が良いので席が空いていて良かった~。



たかプンの食べブログ☆-201110231327001.jpg


ちなみにこれはめいが食べたうどん(笑)


なにこれ?と聞いたらばおろし醤油にお揚げトッピングだそうです(;^ω^)


あと海老天といか天をチョイスしておりました☆



たかプンの食べブログ☆-201110231327000.jpg


あたしはこれ!


釜玉明太子です♪



たかプンの食べブログ☆-201110231328000.jpg


だし醤油をかけてまぜまぜ~!


うどんがもっちりしていておいしい!!


これおすすめです(*'▽'*)♪



たかプンの食べブログ☆-201110231327002.jpg

天ぷらは大好きな3品をチョイス♪


ウインナ天とキス天とかしわ天(n‘∀‘)η


あげたてサクサクでおいしかったです!


ごちそうさまでした♪