松屋で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

仕事が終わった後妹親子とお邪魔しました♪


お店で食べるのは初めてです☆



たかプンの食べブログ☆-201110212021001.jpg


めいの牛めし並☆


生玉子か温玉が選べます♪


味噌汁付き(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201110212022000.jpg


妹は葱玉牛丼☆


すき家のに似ている・・・(;^ω^)


おいしそうでした!



たかプンの食べブログ☆-201110212020000.jpg


あたしとおいはデミたまハンバーグ定食☆


プラス180円で豚汁に変えました!


サラダ付きなのが嬉しいです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201110212021000.jpg

味がしっかりしているので玉子とまぜまぜすると調度よい感じです☆


ごはんもたっぷりでお腹いっぱいになりました~(*´∀`*)


ごちそうさまでした♪