プティフォンティーヌのケーキ&キッシュ♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

足利へ出かけたついでにお気に入りのケーキ屋さんに寄り道しました(´∀`*)


有名な古印モナカのお店と並んでいるケーキ屋さんです!


和菓子と洋菓子がお隣あっているので便利だなぁといつも思ってます☆



たかプンの食べブログ☆-201109041424000.jpg


買ったもの・・・まずはマンゴープリン☆


酸味のあるソースと甘いマンゴープリンが絶妙なお味でした♪



たかプンの食べブログ☆-201109041425000.jpg

これは桃のタルト♪


やっぱり季節のフルーツを使ったタルトはおいしいですね~!!!



たかプンの食べブログ☆-201109041425001.jpg

いちじくのタルトもめちゃおいしかった・・・(*´ェ`*)


ちなみにタルトはママとシェアしました(笑)



たかプンの食べブログ☆-201109041421000.jpg

あとキッシュも買ってしまった・・・(笑)


左がほうれん草とサーモンとしめじ、右がハムとチーズ☆


あたしはほうれん草のキッシュを食べたのですが・・・何これすごくおいしい・・・(*'▽'*)♪


リピ確定です(*^^)v


ごちそうさまでした♪