よしだやで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お店の前を通るたびに気になっていたのでママと行ってきました!


平日の夜だったのであたし達の他に2組みのお客さんのみでした☆


後からもうひと組来店!



たかプンの食べブログ☆-201106221919000.jpg


メニューはこちらの他に冷やし中華のしょうゆとごまだれそして付け麺もあるようです☆


初めてなのでまずはラーメンと餃子を注文しました♪



たかプンの食べブログ☆-201106221923000.jpg


餃子です♪


どこかの餃子に似ている・・が、思い出せない(~_~;)


具だくさんでおいしい餃子でした。


大きすぎなくてちょうど良いボリュームです☆



たかプンの食べブログ☆-201106221922000.jpg

ラーメンはこんなお顔でした!


嬉しいのは麺のかたさを一人ずつ聞いてくれる事(#^.^#)


ママは柔らかめであたしは普通にしてもらいました♪



たかプンの食べブログ☆-201106221925000.jpg


手打ちのまばらな麺で好みでした♪


固めでもいいかな(#^.^#)


スープも優しいお味でおいしい♪



たかプンの食べブログ☆-201106221925001.jpg

そしてこのチャーシュー!


柔らかくて脂っこすぎずおいしかったです♪


これならチャーシュー麺も行けそうでした(*´ェ`*)


おいしかったです!


ごちそうさまでした(*´∀`*)