あづま本店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のランチにママと待ち合わせして葛生駅前にあるあづまさんにお邪魔しました♪

たかプンの食べブログ☆-201106111247000.jpg

メニュー色々☆

でも今日は冷やしにすると決めておりました!


たかプンの食べブログ☆-201106111255000.jpg

冷やしラーメン大盛り♪
ラーメンの丼で来ます(笑)
たかプンの食べブログ☆-201106111255001.jpg

この手打ち麺が好き(*^_^*)
おつゆもまろやかなので食べやすいです♪


たかプンの食べブログ☆-201106111255002.jpg

ママの餃子☆
なんかビジュアルが変わった?
羽根がなくなってる!

ママの冷やしラーメンは見た目が同じなので写メしなかった(笑)

冷やしラーメンは一年中食べれるみたいです☆

冷やしラーメン…冷やし中華ですね(笑)

ごちそうさまでした(*^_^*)