アールドヴィーブルでランチ♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりにアールドヴィーブルさんにランチにお邪魔しました☆


開店と同時くらいの時間に入ったらもう先客が一組いてその後も次々と席がうまって行きました!


こちらのメニューは1380円で全てサラダ・スープ・メイン・ドリンク・デザートのセットなのでお得です♪



たかプンの食べブログ☆-201105221149000.jpg

サラダとパンに生ハムとモッツァレラチーズとトマトが乗った物です☆


新鮮な野菜シャキシャキしてておいしい♪


生ハムの方もおいしかったな☆



たかプンの食べブログ☆-201105221150000.jpg


野菜スープはほっこり温まりました♪


シンプルだけどおいしい!



たかプンの食べブログ☆-201105221157000.jpg

あたしのメインはプリチーニ茸とエリンギのクリームパスタ♪


これ・・・めちゃおいしかった!!!


クリームだけど食べやすい・・そして飽きない(笑)



たかプンの食べブログ☆-201105221202000.jpg


ママはスパイシーチキンカレー☆



たかプンの食べブログ☆-201105221203000.jpg

骨付きのもも肉がまるっと入っててボリュームありますね!


味見したらお肉がほろほろっと柔らかくおいしかったです(*´ェ`*)



たかプンの食べブログ☆-201105221219000.jpg


デザートもほど良い量でおいしかった☆


このジュレが好き♪



たかプンの食べブログ☆-201105221147000.jpg


ママのアイスコーヒー☆



たかプンの食べブログ☆-201105221148000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201105221148001.jpg

あたしはプラス300円で中国茶にしました♪


本日の中国茶は桃の香りがするお茶でした~(*´ェ`*)


ポットで挿し湯を持ってきてくださるので何回もおかわりできます(笑)


中国茶もおすすめですよ~!


ごちそうさまでした♪