勝味屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みだったので親子3人でランチに出かけました♪


ずっと気になっていた勝味屋さんにお邪魔しました☆


お目当ては日替わりランチです!


メインとお蕎麦かうどんが付いて840円とお得なのです♪


本日の日替わりはAがから揚げ丼でBが舞茸と野菜天丼でした☆


せっかくなので両方チョイスですよ~!



たかプンの食べブログ☆-201105121239000.jpg

ママのBランチ冷たいお蕎麦です☆


お蕎麦は硬めでふぞろいタイプだそうです!



たかプンの食べブログ☆-201105121240000.jpg


妹のBランチ温かいお蕎麦です☆


サラダ漬物など小鉢も付いて嬉ですね♪



たかプンの食べブログ☆-201105121240001.jpg

あたしはAランチの温かいお蕎麦で!


このから揚げ味つきで黒胡椒がきいててめっちゃおいしかった!!!


日替わりメニューなのでグランドメニューにないのが残念過ぎる・・・。



たかプンの食べブログ☆-201105121240002.jpg

このお蕎麦不揃いな麺で好きなタイプでした♪


冷たいのも食べてみたいな☆



たかプンの食べブログ☆-201105121249001.jpg

食後にコーヒーかアイスクリームも付いて大満足なランチでした♪



たかプンの食べブログ☆-201105121228000.jpg


日替わりの他にもお得なセットメニューがありましたよ!


また来たいお蕎麦屋さんです^^


ごちそうさまでした!