リオブラボーでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

館林市にあるリオブラボーさんに友達とランチにお邪魔しました♪

こちらは3月初旬の訪問でした☆

アップする機会を逃していたのですが勿体無いので今夜アップしました(笑)

$たかプンの食べブログ☆-201103091217000.jpg

あたしはチキンオムライスです☆


$たかプンの食べブログ☆-201103091218000.jpg

チキンがいっぱい入っててうまうま♪

相変わらずすごいボリュームです(笑)

付け合せのサラダ&フルーツだけで結構お腹にガツンと来ますね(゚ー゚;


$たかプンの食べブログ☆-201103091213000.jpg

〆のパイナップルジュースでさっぱりと~!

おいしかったです♪


$たかプンの食べブログ☆-201103091210000.jpg

友達のセットサラダ☆

別盛りだと更にボリュームアップに見えます(笑)


$たかプンの食べブログ☆-201103091221000.jpg

友達はかぼちゃグラタン!

かぼちゃ丸ごと食べれます♪


$たかプンの食べブログ☆-201103091221001.jpg

おいしいけ苦しいと言いながらも完食!!


$たかプンの食べブログ☆-201103091212000.jpg

友達のいちごジュースだったかな?

いつもメニューが豊富過ぎてめちゃ迷います(;^_^A

ごちそうさまでした☆