味楽で夜ご飯♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

先週の日曜日だったかな?親戚で集まってお食事会でした☆


葛生町にある味楽寿司さんです♪


お寿司意外にも色々なメニューがあるので嬉しいです☆



たかプンの食べブログ☆-201104171841000.jpg


ドリンクで乾杯♪


炭酸が飲みたかったのでレモンスカッシュにしました・・・甘かった汗



たかプンの食べブログ☆-201104171854000.jpg

もうお約束みたいになってきたから揚げです(笑)


サクサクジューシーでおいしかった!



たかプンの食べブログ☆-201104171859000.jpg

いかげそ揚げも♪



たかプンの食べブログ☆-201104171902000.jpg

もりうどんとお寿司のセット☆



たかプンの食べブログ☆-201104171902001.jpg

こっちはもりそばとお寿司のセット☆


大人はおそばで子供はうどんて感じで注文していました!



たかプンの食べブログ☆-201104171904000.jpg

生ものがだめでも定食類もあるんですよ!


なのであたしはひれかつ定食にしました♪


一瞬ロースカツかと思った(笑)



たかプンの食べブログ☆-201104171904001.jpg

サクッとやわらかくおいしかったです♪


ごちそうさまでした☆