Heroのパン♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

天然酵母のパンが買えると聞いてHero石塚店にお邪魔しました!

朝7時から開いているのでお昼前でも人気のパンは無くなってしまうかもしれません。

たかプンの食べブログ☆-201104201137000.jpg
たかプンの食べブログ☆-201104201138000.jpg

カレーパン残り3つでした~。

買えて良かった♪

もうひとつ買えば良かった・・・ほんとにおいしい!!

たかプンの食べブログ☆-201104201136002.jpg

かぼちゃアンパン☆

甘さ控えめかぼちゃの甘さのみでおいしい!


たかプンの食べブログ☆-201104201136001.jpg

あん生クリームパン☆

これソフトフランスパンにあん生クリームがたっぷり挟んであるの!!

めちゃうまうま☆


たかプンの食べブログ☆-201104201136000.jpg

そして一番のお目当て食パンですよ♪

この食パンめちゃやわらかいのです(*´ェ`*)

この食パンを使って・・・・

たかプンの食べブログ☆-201104211927000.jpg

玉子サンドとハムサンド作ったらめちゃうまでした♪

また買いに行かねば!!

ごちそうさまでした♪