西方市☆うがじん飯店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お花見のリベンジに大柿花山に行って来ました。

$たかプンの食べブログ☆-201104171133000.jpg

黄色いカタクリの花が見ごろでした。


$たかプンの食べブログ☆-201104171134000.jpg

他にもいっぱい綺麗なお花が咲いていました!

でも結構な山道で疲れた・・・。

お花見の次はだんごです(笑)

前から気になっていたうがじん飯店さんへ向かいました☆


$たかプンの食べブログ☆-201104171242000.jpg

餃子が食べたかったけどなかったのでから揚げを注文です♪

このから揚げふっくらジューシーでおいしかった!


$たかプンの食べブログ☆-201104171234001.jpg

ママの広東麺☆


$たかプンの食べブログ☆-201104171234000.jpg

あたしの海老ヌキ広東麺☆


$たかプンの食べブログ☆-201104171234002.jpg

麺が細いちじれ麺なのであんかけが良く絡んでめちゃ熱かった~!

でも久々においしい広東麺食べたかも♪

次回は定食かな?

どれもリーズナブルでおいしそうでした!

ごちそうさまでした♪