お好み焼 じゃんで夜ご飯☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ずーっとお好み焼が食べたくてママとふたりで行って来ました!


お好み焼じゃんさんはお初です♪



たかプンの食べブログ☆-201104031802002.jpg



たかプンの食べブログ☆-201104031802001.jpg

もんじゃ&お好み焼きメニュー☆


他にもごはんもの焼鳥焼肉ラーメンなどなどたくさんのメニューがありました!



たかプンの食べブログ☆-201104031735000.jpg

ノンアルコールビールとお通しです♪



たかプンの食べブログ☆-201104031745000.jpg


焼鳥盛り合わせは塩でいただきました!


ふっくらしていておいしかったー!!



たかプンの食べブログ☆-201104031739000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201104031741000.jpg

納豆いかもんじゃです☆


もんじゃ焼き久しぶりでした!


おいしかったなー♪



たかプンの食べブログ☆-201104031758000.jpg

モダン焼きです♪


こちらはお店のご主人が焼いてくれます!


焼きそば入りのお好み焼大好きなのです~。


マヨもたっぷりかかっていておいしかったー☆



たかプンの食べブログ☆-201104031802000.jpg

これはじゃん天☆


こちらも希望すれば焼いてくださいます!


なので焼いていただいちゃいました(笑)


おいしかったけど・・・最後に餅入りはきつかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今度は家族みんなで来たいな・・・!


ごちそうさまでした♪