館林市☆リオブラボーでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

友達と2人でリオブラボーさんにお邪魔しました♪

こちらのお店実は3回目の来店です☆

メニューが豊富で悩むのですが今回は前もってお互い決めていました(笑)


たかプンの食べブログ☆-201104131227000.jpg

まずはセットの大きめサラダ☆
パインやいちごも乗っていてビタミンたっぷり♪

たかプンの食べブログ☆-201104131237000.jpg

これは友達のブラボーサンドイッチです!
パンを一斤使用しているそうですが余裕を持って完食してました♪
さすが同士よ!(笑)


たかプンの食べブログ☆-201104131236000.jpg

あたしはリオハンバーグにしました♪
チーズ&目玉焼き&デミグラスソースのコラボですよ!おいしくないはずがありません!


たかプンの食べブログ☆-201104131236001.jpg

ライスもたっぷり♪
お腹いっぱいです(笑)


たかプンの食べブログ☆-201104131239000.jpg

最後にフルーツジュースです!
友達はバナナジュースであたしはグレープフルーツジュースにしました♪

また次回の約束も友達としちゃいました(笑)

ごちそうさまでした♪