アールドヴィーブルでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチに友達と「アールドヴィーブル」さんにお邪魔しました音譜




店内がすごく可愛らしくごはんもおいしいのでお気に入りのお店なのですラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201103061136000.jpg




おすすめメニュー☆






たかプンの食べブログ☆-201103061137000.jpg




鶏肉料理☆






たかプンの食べブログ☆-201103061138000.jpg


ぶれてしまった・・・ごはんメニュー☆




他にもたくさんメニューがあって迷いまくりました(笑)




友は鶏肉の中から、あたしはごはんから選びましたチョキ






たかプンの食べブログ☆-201103061144001.jpg


水差しも可愛い音譜






たかプンの食べブログ☆-201103061144000.jpg




セットドリンクはラフランスソーダにしましたラブラブ




友達は紅茶ですコーヒー






たかプンの食べブログ☆-201103061144002.jpg




セットのサラダ&スープです合格




どちらもおいしかったアップ






たかプンの食べブログ☆-201103061151000.jpg


あたしのスパイシーチキンカレーラブラブ




すごいおしゃれな感じで来たぁクラッカー




少し酸味のあるカレーでした・・・トマトが入ってたのかなはてなマーク




水を使わず素材の旨みだけで作るカレーはとってもおいしかったですグッド!






たかプンの食べブログ☆-201103061152000.jpg




友のチョイス鶏肉のバスク風煮込みです音譜




あとパンにしていました食パン




チキンのトマト煮込みですね合格




これがおいしいんですよドキドキ




パンとの相性抜群ですグッド!






たかプンの食べブログ☆-201103061215000.jpg




最後にデザートもドキドキ




さっぱりしていておいしかったなラブラブ




まったりするのにおすすめなお店です音譜




ごちそうさまでしたブタ