宇都宮市☆フレンズデカフェでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりに宇都宮にお買い物に行ったのでお気に入りのお店でランチしました音譜




フレンズデカフェさんは土日がお休みなので祝日か平日休みの時しか来れないのが残念汗






たかプンの食べブログ☆-201101101223000.jpg




この日はアジアの日~だったのでこのメニューナイフとフォーク




悩んだけどこれに決めましたラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201101101223001.jpg


その前にゴーヤ茶とお箸合格




このお茶がめちゃおいしくてお気に入りなのですドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201101101234000.jpg


あたしはAのベトナム風チキンソテーにしました音譜




サラダとスープ付きラブラブ




スープにもずくが入っていておいしかったなー合格




サラダもお豆腐が隠れていて見つけた時嬉しかったラブラブ!






たかプンの食べブログ☆-201101101234001.jpg




ベトナム風チキンソテーって初めて食べましたが、ごはんに合う甘辛味でおいしかったです合格






たかプンの食べブログ☆-201101101235000.jpg


お連れ様はスペシャルランチから熱々かにクリームコロッケの焼きカレーをチョイスドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201101101236000.jpg


カレーの上にかにクリームコロッケとチーズを乗せて焼いてありますアップ




一口カレーをもらったらめちゃおいしかったーラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201101101255000.jpg


ランチにはプチデザートとコーヒーも付きますドキドキ




また違うメニューの日にも来たいな音譜




ごちそうさまでしたブタ