マリアージュでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

年末の平日ランチにママとマリアージュでランチしましたナイフとフォーク


珍しくパンモードでサンドイッチがすごく食べたかったのでしたアップ



たかプンの食べブログ☆-201012301351000.jpg


ミックスサンドでーすラブラブ


トマトときゅうりが新鮮ですごくおいしかったアップ


ポテサラがボリュームあってお腹いっぱいになりました音譜



たかプンの食べブログ☆-201012301346000.jpg

ママのランチサラダ合格


ドレッシングがいっぱいかかっているとの事でしたラブラブ



たかプンの食べブログ☆-201012301355000.jpg

本日のパスタはナポリタンドキドキ


マリージュのパスタはもちもちしてておいしいのです合格


あたしもナポリタン大好きなのでサンドイッチ3切れとシェアさせていただきましたチョキ


ナポリタンうまうまーラブラブ



たかプンの食べブログ☆-201012301353000.jpg

食後はアメリカンとココアでまったりラブラブ


久しぶりにココア飲みました~合格


おいしくて癒されましたキラキラ



たかプンの食べブログ☆-201012301347000.jpg


ミルクは生ものらしくこちらの入れ物に氷が添えられての登場です!!


素材にこだわっているからなのでしょうねアップ


ごちそうさまでしたブタ