ばんどう太郎で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お正月におじさんとおばさんがお年始に来てくれたので、みんなで夜ごはんを食べに行きました






たかプンの食べブログ☆-201101021858000.jpg




こちらにお邪魔しました・・・が、すごい待ちでした汗




お正月中はどこも混みますねぇ






たかプンの食べブログ☆-201101021903000.jpg


ソフトドリンクで乾杯






たかプンの食べブログ☆-201101021902000.jpg


ばんどう太郎の唐揚げうまうまドキドキ




ちなみに中と大がありまして、これは中です合格






たかプンの食べブログ☆-201101021911000.jpg


あたしは味噌煮込みうどん&ライスセットラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201101021911001.jpg


おいしかったぁ音譜




もちろん〆は雑炊でドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201101021907000.jpg




妹の鴨汁そば☆






たかプンの食べブログ☆-201101021910000.jpg


甥っ子の天丼うどんセット☆






たかプンの食べブログ☆-201101021910001.jpg




姪の・・・これ何のセットだったかな?




色々付いた豪華なセット(笑)




すごいボリュームですけど・・あせる




この他に・・






たかプンの食べブログ☆-201101021908000.jpg


お子様うどんと・・・






たかプンの食べブログ☆-201101021910002.jpg


パフェも頼んでたドクロ




妹と姪・・・食べ過ぎじゃwww




おじさんのおごりでおいしくいただきましたニコニコ




ごちそうさまでしたーブタ