上三川市☆餃子の王将でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ついに念願の王将さんへ行って参りましたアップ


11時半過ぎに到着で既にすごい待ちが・・・ドクロ


でも近くに無印とかあったのであまり待った気がしなく良かったです音譜



たかプンの食べブログ☆-201010171211000.jpg


外にあったメニュー☆


大好きなセットメニューがいっぱいクラッカー



たかプンの食べブログ☆-201010171224001.jpg


あたしは焼飯セットでビックリマーク


念願の餃子・・・焼飯・・・ラブラブ!


餃子おいしい!!


焼飯も噂通りおいしかったですラブラブ


キムチ焼飯にも料金増しでできた事にオーダーしてから気づきましたあせる


唐揚げも大きいのが2つも・・・満腹ですDASH!



たかプンの食べブログ☆-201010171226000.jpg

妹はレバニラセット☆


このレバニラおいしかった!!


どのセットにも餃子が付いてくるのが嬉しいですねクラッカー



たかプンの食べブログ☆-201010171228000.jpg

単品で麻婆豆腐も音譜


甘めオーダー可なので姪っ子も大丈夫でした・・・と言うか姪っ子がほとんど食べた目



たかプンの食べブログ☆-201010171232000.jpg

王将なのに春巻をオーダーする我が家(笑)


でも春巻もおいしかったですよ~合格



たかプンの食べブログ☆-201010171224000.jpg

ママは色々食べたいからと、ミニ焼飯でした☆


ちゃんとスープ付きグッド!


このスープがおいしいかったぁドキドキ


また他のメニューも食べてみたいなラブラブ!


ごちそうさまでしたブタ