セブン☆つけ麺あつもり&色々☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

セブンに寄り道したら気になる物を発見目






たかプンの食べブログ☆-201010121259000.jpg




あつもりつけ麺魚介だしスープラブラブ




コバちゃんさんはNGかなあせる




たまには変わった味わいのスープで麺を食べたくなりますにひひ






たかプンの食べブログ☆-201010121300000.jpg


こんなビジュアルですアップ




具はシンプルですが麺をがっつり行きたいモードの時はおすすめですラブラブ!




300グラムありましたあせる




なかなかおいしかったですよ音譜




そして②さんのブログを見て気になったアレも発見しましたグッド!






たかプンの食べブログ☆-201010131644000.jpg




これこれ~音譜




ラムネ好きとしては食べておかなければ!!




柔らかいラムネって初めて食べましたラブラブ




そして目を離した隙に姪に半分くらい食べられてしまった・・・あぅ汗






たかプンの食べブログ☆-201010131643000.jpg




ビックル・・・グビックル?




・・のアイスですラブラブ




これガリガリ君梨味以来のヒットですラブラブ!




かなりあたしのツボでしたドキドキ




近所のセブンで買い占めましたよwww




60円でお財布にも優しい~がま口財布




甥っ子にひとつあげちゃったからまた買ってこようっと音譜




ごちそうさまでしたブタ