大しまさんのイモフライ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

患者さんから差し入れをいただいちゃいました!
たかプンの食べブログ☆-201001281127000.jpg
大しまさんのイモフライ☆
お昼にどうぞ~っていただいたのですが…熱々でたべたかったぁ(´Д`)

たかプンの食べブログ☆-201001281128000.jpg


でも冷めてもおいしかったです(´ψψ`)
小振りでソースも好みの味でした

とってもおいしかったです

ごちそうさまでした☆

ちなみにランチに食べたのはこれでした(笑)


たかプンの食べブログ☆-201001261242000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201001261249000.jpg

ソースがかぶっちゃいました(笑)
でもおいしかったからいいや~(´∀`)ワハハ

一平ちゃんたまに食べたくなります