浅草☆麻鳥でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今朝は5時起きでママのお供で千葉の船橋へ・・・。


まだ暗いうちに出かけるなんて久しぶりあせる


用事が済んだので浅草へ移動してお買い物&ランチをしました音譜


浅草と言えばおいしいお店がたくさんあるのだけど・・・悩んだ末にこちらにしましたビックリマーク



たかプンの食べブログ☆-201001211221000.jpg

有名な釜飯屋さん麻鳥さんです割り箸


とっても素敵な入り口です合格



たかプンの食べブログ☆-201001211137000.jpg

席に着くとすぐにお茶とお漬物が運ばれてきましたニコニコ


お茶も急須でたっぷりとドキドキ



たかプンの食べブログ☆-201001211143000.jpg

釜飯が出来上がるまで時間がかかるのでこちらを食べながら待つことにラブラブ


皮がぱりぱりでおいしかった~合格



たかプンの食べブログ☆-201001211143001.jpg

こちらはつくねとしろもつです音譜


しろもつって白レバーの事だったんですねクラッカー


トロトロでめっちゃおいしかったですドキドキ


フォアグラみたいな感じでしたラブラブ!



たかプンの食べブログ☆-201001211203000.jpg

これはママが食べた五目釜飯の梅です音譜


こちらでは梅が一番高いんですよ~(笑)


海老かにほたて鮭鳥あわび?


めっちゃ具沢山ビックリマーク



たかプンの食べブログ☆-201001211203001.jpg

あたしは小柱の釜飯ですニコニコ


とってもお出汁のきいた・・でも味の濃すぎない上品なお味の釜飯でしたラブラブ


この小柱がレアな状態でたくさん乗ってておいしかったです合格



たかプンの食べブログ☆-201001211204000.jpg

岩のり?のお味噌汁もいいお味でしたラブラブ!



たかプンの食べブログ☆-201001211205000.jpg

おこげもおいしいんですよね音譜

お店の方の対応も良かったのでこちらのお店を選んで良かったです合格


ごちそう様でしたにひひ