蜂屋吉水支店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お家の近所にある蜂屋さんにランチにお邪魔しました音譜


平日のランチタイムにはお得なセットがあるのですラブラブ!


ママは単品で味噌ラーメン750円ラーメン



たかプンの食べブログ☆-201001131250000.jpg

もやしが良く煮込まれてておいしかったみたいビックリマーク


スープを一口もらったら優しいお味でしたニコニコ


そしてあたしはランチメニューからAランチをチョイス☆



たかプンの食べブログ☆-201001131250002.jpg

ラーメンと半チャーハンと冷奴付きで800円です音譜


単品より断然お得だと思いますよ~ラブラブ



たかプンの食べブログ☆-201001131250001.jpg

半チャーハンでもボリュームあります合格



たかプンの食べブログ☆-201001131249000.jpg

ラーメンも結構ボリュームありましたあせる


チャーシューが分厚くて嬉しかったな音譜


肉好きにはおすすめです(笑)



たかプンの食べブログ☆-201001131250003.jpg

麺はこんな感じですにひひ


他にも半カレーライスやごはん、納豆、卵焼きが付くセットもあってどれもおいしくておすすめですラブラブ


おなかいっぱいニコニコ


ごちそうさまでしたビックリマーク