唐沢山に初詣&今年の初ラーメン大ちゃんでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

元旦に地元の唐沢山神社に初詣に行きました車


おみくじひいたら・・・末吉あせる


微妙だなぁガーン


しかも妹と全く同じ内容でしたダウン


気を取り直して・・・お参りの後のお楽しみです音譜



たかプンの食べブログ☆-201001011553000.jpg


味噌おでん熱々でおいしいです合格



たかプンの食べブログ☆-201001011545000.jpg

フランクフルトも大きくておいしかったラブラブ


ちなみに甥が2本あたしが1本(笑)



たかプンの食べブログ☆-201001011545001.jpg

焼きそばにも引き寄せられ買っちゃいましたにひひ


甥がひとつあたしがひとつ食べる予定が・・・姪にほとんど奪われました(笑)


最近良く食べますねぇ~汗















そして今年初ラーメンを早速いただいて参りましたラーメン


ロックタウンの西側辺りにある大ちゃんです割り箸


1時半頃お邪魔しましたが待ちが出るくらい混んでいましたあせる


しかもお正月メニューで選べる物も少なかったですしょぼん


たかプンの食べブログ☆-201001021349000.jpg

ママは味噌ラーメンラーメン


もやしがたっぷり~☆



たかプンの食べブログ☆-201001021349001.jpg

甥はチャーシュー麺ラーメン


あっさりスープに麺は細いちじれ麺☆


チャーシューはロースかな?



たかプンの食べブログ☆-201001021350000.jpg

姪と妹は味噌チャーシュー麺ラーメン


おいしそう~ラブラブ



たかプンの食べブログ☆-201001021350001.jpg

あたしは広東麺にしましたラブラブ!



たかプンの食べブログ☆-201001021351001.jpg

猫舌じゃないあたしでも食べるのに大変でした☆


めっちゃ熱々ですあせる


でも細麺にお野菜たっぷりのあんかけが絡んでうまうま~ドキドキ


あんかけはちょっと甘めかな?



たかプンの食べブログ☆-201001021351000.jpg

行さも食べましたラブラブ!


ジャンボ餃子です音譜


具がたっぷりで皮はうすめです☆


食べやすかったので家族で3皿たのみましたがぺろりと完食ニコニコ


とてもおいしかったですラブラブ


ごちそうさまでした合格