ついにず~っと食べてみたかった高崎市のなかじまさんに行って来ました![]()
高崎市はほんと久々で・・9年前清春かマシンガンズのライブに行った以来かも( ´艸`)
ナビのおかげで迷わず開店5分前くらいに着きました![]()
すでにふたり並んでてびっくり![]()
開店9分後には満席に![]()
人気なのがわかりますね![]()
食べたものです![]()
ママはわんたんそば+味玉![]()
あたしは塩わんたんそば+味玉![]()
このビジュアルが美しい~![]()
・・てか写真きれいに撮れなくてがっかり~。
ご主人が目の前でお仕事されているので撮りにくくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
食べた感想ですが・・・おいしかったです![]()
スープに揚げねぎ?が浮いてるのが味に深みが出てますね![]()
チャーシューもやわらかくてジューシー![]()
味玉も感動するくらいとろとろでうまうまでした![]()
麺も佐野にはあまりないストレートでこしのあるタイプで新鮮でした![]()
一番新鮮だったのがわんたんですね![]()
ママ曰く・・シューマイみたいに大きいわんたん・・でした(笑)
わんたんがボリュームあったのでサイドメニューまで手が出せず・・豚角煮ごはん食べてみたかった![]()
今度はどこのお店に行こうかな![]()
おいしいラーメンごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてせっかく高崎市に来たので駅前の高島屋に行きましたよ![]()
でもみんなお値段がお高めなので見るだけで(笑)デパ地下でお茶しました![]()
コーヒーフロート☆
このソフトクリームはブルーマウンテン味みたいです![]()
甘さ控えめでおいしかった~![]()
これお気に入りになりました![]()
そしてまたまたピグで遊びましたよ![]()
悠羅ちゃんのお部屋で遊んだよ~![]()
でも悠羅ちゃんもウィズちゃんも体調悪いみたいで早めにオフに・・![]()
みんな早く元気になってね![]()
そしてぶーさんのお友達が続々といらして楽しかったです![]()
またみんな遊んでね![]()




