新しいラーメン屋さん探索★ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日は仕事が半日でおしまいだったので、仕事休みの妹と姪っ子とお母さんとランチして来ました。田沼にあるラーメン屋さん「押山」さん。なんでも佐野にある田村屋さんで修行したんだとか・・・。おいしかったと聞いて行って来たんですが本当においしかった!スープがものすごく優しいお味でメンはこしがあり、チャーシューが大きくてやわらかかった♪餃子は野菜たっぷりでほんのり甘くかなりお気に入りになりました♪お客さんがひっきりなしに来店していたのもわかりました!家から近いところにおいしいラーメン屋さんが出来て嬉しいな(^_^)