まだ絶不調真っ只中ですが | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
台風10号が去って?
横浜は晴れて暑い🥵です



皆様がお住まいの地域は、被害は大丈夫だったでしょうか?

被災された方には、お見舞い申し上げます🙇


昨日の夕方の横浜
本牧あたりは雨雨雨



ベイブリッジは土砂降り



何故かETCレーンが開きません😱



日産スタジアム🏟️あたりからは、雨はやんで、晴れ間も見えてます
ややこしい天気です

夜は、再び土砂降り&雷連発でしたが、私は寝てました😴




相変わらず、薬が合いません
副作用の嵐ですもやもや



点滴の跡、10日経っても青タンが消えません

消えるどころか、濃くなってます😩



そして、立ちくらみを起こして、ベッドから転げ落ちました

左肘内側に青タン



左脇腹にも大きな青タン

肋骨🩻にヒビ入りました🤣

しかも、2ヶ所✌️




なんか、踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてます

緩やかですが、病状は進行してます

老後ってより、今を楽しむ事を考えましょう✌️


今週は北海道がんセンターで検査です

久しぶりに札幌に帰ります🛫