中華製品を中華通販で日本製にする | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
在宅勤務用に買った、15.6インチのモバイルディスプレイ
ノートパソコンに繋いで、2画面にして使います

このモバイルディスプレイ
持ち運びは楽だし
TYPE Cで繋げは、外侮電源は不要だし
4Kだから、画像はキレイだし
これで3万円しないなんて、安くなりましたねー



このモバイルディスプレイ、Amazonで結構売れてるそうですが、このメーカー ROADOMって何て読むのでしょう???

ロアダム?

ロードオム?


この読めないメーカー名の印刷だけが気に入りません💢



で、こんなモンを買いました

アルパインのエンブレムです


もちろん中華通販です🤣


多分、アルパインのスピーカーに付けるエンブレムを、中華の工場が勝手に多めに作って、中華通販に横流しなのでしょう


4枚で250円(送料込み)でした

こんな値段で送料まで込みって、原価はいったいいくらなんでしょう❓



大きさはバッチリ

訳の分からないROADOMが、キレイサッパリ隠れました



アルパインのエンブレムを貼ったら、カーナビのディスプレイに見えてきました🤣

アルパインのエンブレムを貼っても、中身は立派な中華製品です

何も変わらないのですが、気分的にはいい感じになりました✌️