MT-01 逆チェンジ化完成 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
身体に染み込んだ逆チェンジの癖
いまさら正チェンジで乗れるようになるほど、私の脳みそは器用じゃないみたいです

チェンジをして
シフトアップでよかったっけ❓❓❓
考えてしまって、握ったクラッチを離せなくなる事もしばしば🤣



納車された時のMT-01の、ノーマルのシフトペダル周りの図
長いシフトロッドが、シフトペダルから一直線に伸びてます




す@親父さま、渾身の作品

「MT-01 逆チェンジの図」✌️


狭い空間に、ギリギリでリンク機構を入れました



こんな感じで動きます

ニュートラルから、1段アップ⤴️して1速

そこから、1段ダウン⤵️して2速

更にダウン⤵️して、3速、4速、5速になります



完成した逆チェンジ仕様のMT-01を外に出して、試乗してみます



天気がよかったので、横羽湾岸→K1→第三京浜で都筑PAへ

コーヒー☕️を飲んでひと休み


今日もバイクがいっぱいいます



第三京浜を都筑で出て、下道で港北ICへ

そこから、首都高 横浜北線で大黒PAへ


休日の大黒PAは、フェラーリとランボルギーニだらけですねー



60kmほど走って帰ってきました

シフト操作に違和感は全くなく、安心してシフトができます✌️

これで、シフトミスもなくなるでしょう

安心して、楽しくバイク遊びができます