今年の中華通販を代表する詐欺商品 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
今年の仕事納めは12月28日
在宅勤務での仕事納めとなりました
在宅勤務だからでしょうか❓
終わったーって実感がありません

20日くらいから、体調を崩していて、ずっーーと微熱続き😩
今週になり38度を超えたので、我慢できずに病院🏥へ

原因は持病の白血球疾患なので、どうする事もできないのですが、、、
とりあえず、2日連続で点滴を投与



熱が下がりました✌️

34.1度🤣

私の平熱です✌️

これで、年末年始はのんびりと過ごせます





で、本題です


ネットで、こんな商品を見かけた事はありませんか❓
車内に置いておくだけで、フロントガラスに雪が積もらない
フロントガラスだけじゃなくて、車全体に雪☃️が積もらない
夢のようなアイテムです

数年前から中華通販で売られています
当初は2000円くらいしてましたが、今では200円ほどで売られてます

日本でも、Amazon、楽天、Yahoo!あたりで売られてます



いかにもインチキ臭い商品なので

買ってみました🤣


218円(送料込み)でした



熱を発生させず、電磁分子干渉❓で車の表面から、雪☃️と水💦を100%除去します


マジですか?



色々と書いてありますが、、、仕組みは電子レンジみたいなもんでしょうか?



横浜で、車を凍てつく環境にするのは無理なので、冷凍庫の中の、アイスクリームの上に置いてみました

そして、軽く水を霧吹きでかけてみました
謳い文句通りなら、アイスクリーム🍨が溶けるはず
溶けなくても、少し柔らかくなるのかな

約3時間放置
冷凍庫を開けてみたら、、、凍ってた🤣
パキパキに凍ってた🤣

お前が凍ってどうする

アイスクリーム🍨を溶かすんだろ❗️



見事に氷🧊が張ってます

ダメじゃん



口コミを探してみました

楽天での口コミだったと思います

見事に効果なし🙅‍♂️

明らかな詐欺商品ですねー


時々、中華通販には

この手のハイテク詐欺商品が出てきます


まだまだ日本でも売ってますが、買わない方がよさそうですね