久しぶりの横浜陸事
建物が、新しくなってました
コース、フルオープンなのに、車はいっぱいいっぱいです
バイクのレーンは空いてました
イタリア🇮🇹伊達男、行き道の途中で、ご機嫌斜めになりました
多分、パーコレーションかと思って、サイドカバーを外したのですが、、、後々原因が判明します
パーコレーションじゃなかったです🙅♀️
午前ラストの回
イタリア🇮🇹伊達男
35年ぶりに、車検に臨みます
落ちたのは、光軸とリアの反射鏡がない!
光軸は、仕方ないです
私なんか、1回で光軸通ったことがありません🤣
なんか、黒い破片が落ちてくるなーと思ってたら、、、私のジャケットです
ウレタン素材が加水分解起こしてます😭
また、加水分解かよーー
イタリア🇮🇹伊達男が車検ラインに入ってる間、私はひたすら加水分解起こしたウレタンを剥がしてました🤣
足元、ゴミだらけです
昼ごはんはラーメン
ネギ味噌です
ずっとラーメン🍜ラーメン🍜と言い続けてたので、やっと食べれました
カウンターだけの小さなお店でしたが、味はなかなかでした🙆
光軸は、3回目でやっと合格💮
これで、ナンバーがいただけました✌️
2年間、公道を走れます
が、、、
例の790DUKEのトラブルです🤣
しかし、その前からイタリア🇮🇹伊達男も、エンジンが不調になってました
このピックアップからイグナイターに繋がる配線が、ボロボロになってました
この画像では、被覆を剥いた後ですが、何処かでこの配線がショートしてたようです
ショートするとどうなるか?
前バンクは後バンクの点火時期を
後バンクは前バンクの点火時期を拾ってしまいます
例えば、正規の点火時期が上死点前20度とすると、、、
前バンクは、上死点前20度と、下死点前70度で点火します
ただ、下死点前70度の点火は、問題にはなりません
後バンクは、上死点前20度と、上死点前110度に点火します
上死点前110度は、まだ吸入工程ですから、そこで点火されると、非常に問題です
全くダメ🙅🏼です
そりゃ、マフラーから火🔥も出ますわな🤣
今は、配線を新しくして、調子よくなってるそうです