GoPro修理の見積書きた | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
GoPro修理の見積書がきました
消費税、送料入れて、総額32175円

微妙に高い😭

実際には、修理ではなく、本体交換らしいです
うちのGoPro HERO7のピンボケ
初期不良だと思うのですが、いつも通り買って満足して、部屋の片隅で放置プレー
使い始めた頃には、保証期間は切れてましたチーンってパターン

買ったら、まずちゃんと動くか、試さなきゃダメ🙅‍♀️っすね



ちなみに、今のGoProは9が最新
8と9は、まだまだ現役機なのですが、HERO7は今年の11月でサポートが終わります

当然、6以前は 既にサポートは終わってます
チョイ古のGoProを買う時は、要注意です

対応終了以降、故障したら修理不能で、ゴミと化すことになりますが、これは日本代理店のタジマコーポレーションの対応であり、本家のGoPro.comの対応は、違う可能性もあります
さて、どんな状態でGoProが戻ってくるのやら
戻ってきたら、すごくヘビーに使い倒してみましょう







Team全改@ぷくのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【GLIDER】 GoPro用 アクセサリー ネックマウント® ネックハウジングマウント® 本体& アジャスター ソフトタイプ セット 2020 モデル ネック サイズ調整 落下防止 (MAX HERO9/8/7/6/5 Osmo Action 対応) 首 ゴープロ 用 ネックレス 下げる スマホ アクションカメラ 1年保証 made in Japan GLD4393GO220SP