スマホがないと、世間から孤立するわwww | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
お久しぶりです

5月1日の夜に、救急搬送🏥 🚑💨💨されました
急性心不全💥🫀💥でした



立ち上がったとたん、フラフラして
目の前が真っ暗⬛️⬛️⬛️に
あとは覚えてません

妹さん宅に居たので、妹さんがすぐに救急車🚑を呼んでくれたのがラッキー✌️でした
ひとりだったら、ヤバかったかも💀💀


翌朝には意識も戻って👀、一般病棟に移ったのだけれども、、、
スマホ📱も財布👛も、妹さん宅に置いたままで病院🏥に搬送🚑💨💨💨されたので
世の中と断絶状態の浦島太郎でしたwww



先ほど、妹さんがスマホ📱と財布👛と着替えを持ってきてくれました
コロナ菌を持ち込まないために、面会はできず、受付まで看護婦さんが荷物を取りに行ってくれました


今日も、バッチリ点滴💉に繋がれてます
点滴ポンプも2機掛け



これも相変わらず、、、点滴の管を血液🩸が逆流



明日か明後日には退院の噂もあるのだけれども、、、もっとかかりそーな気がします



3〜4日、音信不通になると、スマホ📱には生存確認の電話やメールがwww
札幌の主治医からも、鬼メールがwww
電話してみたけど、出ないので多分手術中なのかも


心臓🫀と腎臓は、相変わらずダメダメですが、とりあえずちゃんと生きてます💪



Team全改@ぷくのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【GLIDER】 GoPro用 アクセサリー ネックマウント® ネックハウジングマウント® 本体& アジャスター ソフトタイプ セット 2020 モデル ネック サイズ調整 落下防止 (MAX HERO9/8/7/6/5 Osmo Action 対応) 首 ゴープロ 用 ネックレス 下げる スマホ アクションカメラ 1年保証 made in Japan GLD4393GO220SP