本日より抗がん剤スタート | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
本日は抗がん剤の日です
東京の病院でやります

在来線で東京まで行くと、混んでるし、1時間近くかかるので、新幹線🚅でワープです
わずか18分ですから💪🏻
新橋まで戻って、東新橋からひと駅
築地市場で降りると、病院はまん前

今日もノリは悪いのだけれども、前回バックれたので、我慢😖我慢😩


検査して
抗がん剤入れて
今日は1泊様子見です

まあ、抗がん剤程度じゃ、逝く事はないから、大丈夫🙆‍♂️
マジ、クソッタレな病気っすよ

しばらく、音信不通になるかもしれませんが、多分生きてます(笑)
2〜3日もすれば、身体ごと壁の隙間から湧き出て来ると思います
それまで、しばらくお休みします😴💤💤



Team全改@ぷくのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【GLIDER】 GoPro用 アクセサリー ネックマウント® ネックハウジングマウント® 本体& アジャスター ソフトタイプ セット 2020 モデル ネック サイズ調整 落下防止 (MAX HERO9/8/7/6/5 Osmo Action 対応) 首 ゴープロ 用 ネックレス 下げる スマホ アクションカメラ 1年保証 made in Japan GLD4393GO220SP