再び横浜へ | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
先日、帰ってきたばかりなのだけれども
HPSの診察と検査、ついでに心臓の検査もで
再び横浜へ
 
今日のお昼ごはんは札幌駅構内の蕎麦屋さん
駅蕎麦が幌加内産の蕎麦粉を使ってるのも、北海道らしいっすねー



温かい蕎麦が美味しい季節になりました
汗をかかずに、温かい出汁が飲めるのが嬉しいです

普段から大味で濃い味ばから食べてるからか?幌加内産の蕎麦の美味しさがわかりません(笑)
絶対に食レポなんてできないくらい、舌バカな味オンチだと思います



快速 エアポートに乗って30分ちょい
新千歳空港で軽くお土産買ったら搭乗です


札幌から横浜、、、病人が通院する距離じゃないと思うんだどなー、、、