790DUKEの整備マニュアルはDVD | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
少し長い付き合いになりそうな2輪、4輪は
整備書を入手するようにしています

過去の車たちでは、L型全般、初代CRX、ミニはヘインズに頼ってました
BMW Z3も全然乗ってないけど分厚い整備書を買い込みました
タントはお付き合いのあるディーラーさんが、1冊くれました

2輪はちょっと前にXB12Rの整備書をアメリカから買いました
アドVはパーツリストだけで、どーにかなってました
シグナスはYAMAHAがネットにパーツリストを公開してくれているので、それで十分助かってます


ネットで見つけたのが790DUKEの整備書
日本語版ではありませんが、なんとかなりそーなのでポチっとな

KTMはカタログさえネットで見ろ!って
かなり電子化が徹底してます
 


メディアはCDでなくDVD
でも300Mほどしか容量はないです
中身はPDFの塊だからなー



起動すると言語が選べます
DEUTSCHが一番上って事は、ドイツ圏内が主な市場なのでしょうか?
その他は英語、イタリア、フランス、スペイン
日本語はありません



約430ページのマニュアルが納められてます



エンジンリペアのページなんて
メチャ楽しいです(笑)

車種ごとにDVDが用意されているようです
実際の修理現場では、いちいちパソコンを起動して、DVDをセットして、油の付いた指で検索してなんてやってられないから
ちゃんと印刷した本が用意されていると思いますが、私は790DUKEしか相手にしないので、このDVDで十分かと

できれば、この整備マニュアルをiOSに移植してみようかと(笑)