7/3の初日を無事迎えた
我等が愛しの片岡信和くんが出演する

『戦国BASARA』

初日を観てきました!!
グッツの生写真です↓


初めから最後まで切って切って切って
切りまくる殺陣の連続に興奮しまくり、
そして今回の信和くんの役は心の熱い男
『真田幸村』

を演じています!
そう真田幸村といえば・・・
素肌に甲冑をまとっているのですо(>▽<)
肌の露出が多い信和君に目がハートになっちゃいました♪
そしてコレが信和くん演じる真田幸村のフォトです↓

腹筋割れてる~( ̄▽+ ̄*)
ステキ~(≧▽≦)

タカプの人生に必要な潤いと乾き・・・

タカプの人生に必要な潤いと乾き・・・

こんなステキな幸村様になら刺されてもいい・・・

タカプの人生に必要な潤いと乾き・・・

「行くぞっつ!!」・・・幸村様とならどこまでも!

タカプの人生に必要な潤いと乾き・・・

今回出演者の皆さんはみなさんずっと動きっぱなしなので
見ていて大変だなって思います。。
見ていない人はぜひ観に行ってみてください!!
当日券などもまだあるようです!

「そんな大変な舞台ならば・・・」
「信和くんをすこしでも励ましてあげれるのならば・・・」
と今回も信和くん大好きな仲良し組でお花を贈りました!


初日探したんですが、ロビーにはなかったので心配になり
お花屋さんにちゃんと配達したかと、確認しましたが
「ロビーにおいてくださいとスタッフさんに言われて納品してます」
との事だったので安心しましたが、念の為贈ったお花の画像を
送ってもらいました。
今回贈ったのはアレンジメント花です!
送る前にお問い合わせをしたら「今回はスタンド花はダメ」と
言われてしまい・・・でもアレンジメントはOKだったので
即贈る事に決定!!

初日会場へ行ったら他の方へのスタンド花はありましたが、
信和くん宛のは関係者以外ありませんでした。
今回は信和くんの事務所がNGだったのかな??

信和くんの楽屋に置いてくれていてちゃんと気持ちが
伝わっていればいいなと願いつつ・・・


以前『BACK STAGE』の舞台の際にもステキなスタンド花を
造っていただいたので、今回も同じお花屋さんへ注文。
今回も希望通りの素敵なお花を作って頂きました♪

今回信和くんへ贈った アレンジ花の画像です↓

タカプの人生に必要な潤いと乾き・・・



その甲斐あってか・・・
嬉しい事に本日の2部の公演の前に更新された
ブログ↓
に 「楽屋にお花飾ってます」と信和くんが
お花と一緒に写ってる画像を載せてくれてたー(≧▽≦)

しかも私達の贈ったハート型のお花が写ってるー!!


そして「信和LOVE」な靖くんからもまたまた
お花来てましたよ(・ω・)/
毎回信和クンの為にお花出す靖くんからの
愛が感じられました(笑)

タカプの人生に必要な潤いと乾き・・・



ちなみに4日は、仲良しのかめこさんと一緒に観劇。
最前の真ん中と言う事もあり、最後の挨拶2回目には
2人でブンブン手を振ったらこっちを観てくれて、
なんとなんと信和くんこっちに気付いてくれて、
こっちを見て笑って手を振り返してくれましたぁ!!
最前列最高(≧▽≦)

信和さま~! 最高~!


全部で8公演、信和様の演技

しかと観させて頂き申す!!