am6:00起きてDydoリンクへ。am9:30からの3位4位決定戦バックスvsイーグルス!!

バックスは昨日のラビッツ戦が嘘のような試合展開に。
ラビッツ戦に掛けてたから気抜けしてしまっかのかなぁ。結果5-2で惜敗でした(>_<)

その後、ラビッツvsクレインズ決勝を観戦。もちクレインズ応援!!
理由は地元同級生がクレインズのゴーリー!!

シーソーゲームで接戦の接戦!

しかし、終了間際の6vs4パワープレーも実らず6-5でクレインズが負けてしまったぁ(;_;)
#61石川の涙にもらい(泣) 良く戦った!!石川。クレインズ!!
そして、ラビッツ連覇オメデトウ。