ハイハーイ照れ

今日は子守ラブ



Eダンスアカデミー見ながら踊ってた爆笑


公園でいつものサッカーしてドッチしてウインクしゅんディフェンス上手くなってたしドッチも強くなってた口笛




昼ごはんえいと手伝ってくれた口笛ノコギリ爆笑

釣りがしたいってことで釣竿買って釣り行きましたーニコニコ




しゅんまさかの一発目でゲットチュー

エイトは俺がかけた後に変わってゲットウインク





俺は3匹釣ったって言ってるから全部釣ったのはえいと爆笑




そのあと場所を変えてやったけどなかなか釣れないガーンけどしゅんがハマって時間ないけどギリギリまで粘ってた!


頑張ることはいいことグッグッ




めっちゃダッシュでご飯作ってめっちゃダッシュでお風呂入れて送ってきましたー照れ


えいとが自転車で来るから道教えてって音符可愛すぎるラブ


次も楽しみラブラブラブラブラブラブ